MCND、4月9日に超スピードカムバック決定…新曲「Spring」団体&個人フォトを公開

OSEN |

写真=TOPメディア
新人ボーイズグループMCNDが新曲「Spring」で魅力をアピールした。

3日午後6時、MCNDは公式SNSチャンネルを通じて、新曲「Spring」の個人フォトを公開した。

公開された写真には、青いキャビネットの前に立っているMCNDのメンバーたちの姿が写っており、それぞれ違う学校の制服を着ている5人がカリスマ性から清涼な雰囲気まで、多彩な魅力を見せ、新曲「Spring」の活動への期待を高めた。

同日正午、団体フォトの公開とともに「Spring」で超スピードカムバックを告げたMCNDは、2月にデビューアルバム「into the ICE AGE」で正式デビューし、タイトル曲「ICE AGE」でデビュー2週間で音楽番組1位候補となり、“モンスター新人”の登場を告げた。

先月29日、デビュー曲「ICE AGE」の活動を終えたMCNDが、4月9日に新曲「Spring」で超スピードカムバックを告げた中、今回はどんなコンセプトで新しい魅力をアピールするか好奇心が高まっている。

MCNDはデビューと同時に韓国を越えてアジア、ヨーロッパ、アメリカなどグローバルなファンたちの熱い注目を集めて活動しており、3日(現地時間)には韓国文化専門スペインウェブ「BA NA NA」がMCNDと行ったインタビューを公開し、注目を浴びた。

「BA NA NA」はMCNDのデビュー過程やデビューアルバム「into the ICE AGE」など、MCNDとの率直なインタビューを公開し、特に最近スペインのファンたちがダンス大会で「ICE AGE」を踊ったことはもちろん、MCNDへの応援が相次ぎ、スペインでMCNDへの熱い関心が殺到していると明かし、驚かせた。

新曲「Spring」は9日午後6時、各種音源配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン