天上智喜The GraceのSundayからパク・ソングァンまで、結婚式の延期を続々発表…新型コロナ感染拡大の影響

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
新型コロナウイルス感染の拡大が長期化する中で、結婚式を延期するスターも続出している。

3日、ソウル某所で5月2日に結婚する予定だったお笑いタレントのパク・ソングァンと元女優のイ・ソリが、8月15日に結婚式を延期したと所属事務所のCM C&Cを通して明らかにした。

これに先立ち、天上智喜The GraceのSundayは、先月1日に結婚式を行う予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため結婚式を延期した。

Sundayはブライダルシャワーまで終えたが、2月26日、自身のInstagramを通じて「今週日曜日、私の結婚式を延期しました。新型コロナウイルス感染症の影響で苦しみ、努力されているすべての方のために祈ります」と明かした。

Noel イ・サンゴンと女優ヨン・ソンハも先月14日、結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月2日に延期することになった。

MBC「羨ましくなったら負けだ」で結婚準備とリアルな恋愛を見せているイ・ウェニルシェフとキム・ユジンプロデューサーも、26日予定だった挙式を8月29日に延期した。

“5月結婚”パク・ソングァン、お相手は元女優のイ・ソリであることが明らかに…事務所が認める

天上智喜The GraceのSunday、新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期「皆さんのために祈ります」

記者 : イ・ウイン