イ・ユンミ、デマに悩みも…SNSで番組出演後の感想を伝える「多くの方から連絡がきて…」

TVREPORT |

写真=イ・ユンミ Instagram
女優のイ・ユンミがSNSを通して「私たち再び愛することができるだろうか」への出演の感想を明かした。

イ・ユンミは3日、自身のInstagramに「最近、パク・ウネから電話が来てすぐに駆け付けました。おかげで #私たち再び愛することができるだろうか の撮影までした」と長文の書き込みを残した。

イ・ユンミは韓国で1日に放送されたMBN「私たち再び愛することができるだろうか」に出演し、次女に関するデマのため苦しんでいることを打ち明けた。

次女がダウン症候群だというデマが広がったが、実際にダウン症候群を持つ子供を育てる親が傷つくのではないかと思い、対応できなかったという。

イ・ユンミは「一昨日の放送を見て、多くの方々が連絡を下さり、感謝の気持ちを伝えようと思います。いつも元気な考えと心で今この瞬間を、私がいるここを、私に与えられたすべてのことを楽しみながら感謝する気持ちで生きていこうと思います」とし「私たち再び愛することができるだろうか」への出演の感想を明かした。

「今日も新しいことに挑戦しながら。今日も元気な一日を過ごしてください」と応援メッセージも添えた。

記者 : イ・ヘミ