IZ*ONE 宮脇咲良、休日は引きこもり?「コンビニで買い物して家でのんびり…」(動画あり)

OSEN |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」
IZ*ONEが休みの日の“癒やし法”を明かした。

3日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて公開された「スターロード」では、IZ*ONEの自由時間が公開された。

IZ*ONEはこの日、“癒やしの部屋”コーナーを行った。疲れたら寝ることもでき、ゲームはもちろん、“モクバン”(美味しそうにたくさん食べる番組)まで自由に時間を過ごせるコーナーだった。

そんな中、イ・チェヨンがメンバーたちに“コンギ遊び”を説明した。宮脇咲良、本田仁美、矢吹奈子などの日本人メンバーは、初めて見るコンギ遊びに驚いた。特にイ・チェヨンのコンギ遊びの実力は長けていた。彼女はベッドの上でやり方を説明し、一気に5段まで行い、“コンギ”技術もこなした。

その後、コンギ遊びに慣れていないメンバーたちのために、ボードゲーム“ハリガリ”を行った。アン・ユジンがメンバーたちにルールを説明し、IZ*ONEは自然にボードゲームで一つになった。特にキム・チェウォンは誰より早い手さばきでゲームを続けた。

またキム・チェウォンは、自身ならではの休日の癒やし法について、「わんちゃんの映像を観る」と答え、笑いを誘った。続いてアン・ユジンはスケジュールが無い日には「食べることが大事」と強調した。宮脇咲良は「私は外に出ない。コンビニで買い物して家でのんびりすることが好き」と話し、キム・チェウォンも「私もベッドのそばにすべてのものが置いてある」と付け加え、注目を集めた。

IZ*ONE「ミュージックバンク」への出演規制?KBSが疑惑を否定“そのような意図はない”

IZ*ONEがおすすめ!“寒い日に聴きたい”プレイリストを動画で大公開…アカペラ披露に大盛り上がり!



記者 : ヨン・フィソン