2PM ウヨン&2AM チョグォン、除隊後初の「知ってるお兄さん」出演に大興奮“涙が出そう”

OSEN |

写真=JTBC
2AMのチョグォンと2PMのウヨンが「知ってるお兄さん」で除隊後、初めてバラエティ番組に出演する。

4日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では“元祖バラエティアイドル”である2PMのウヨンと2AMのチョグォン、Block BのP.O、WINNER ソン・ミノが転校生として出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録でP.Oとソン・ミノは、親友として出演しただけに、余裕のある姿を見せた。P.OはtvN「新西遊記」の撮影中、カメラがオフになったときのカン・ホドンのリアルなモノマネを披露し、笑いを誘った。

さらに、この日“元祖バラエティアイドル”チョグォンとウヨンが除隊後、初めてのバラエティ番組出演として「知ってるお兄さん」を選んだ。2人は登場と同時に教室を走り回り、興奮を隠しきれなかった。特にウヨンは「久しぶりに会う人たちの顔をみると涙が出そうだ」と話した。

2人はバラエティセンスを最大限に発揮した。ウヨンは2PMのヒット曲のダンスを相次いで披露し、変わらない“ダンス神ダンス王”としての面を見せた。そしてソン・ミノは2PMの「Heartbeat」のゾンビダンスを2020年バージョンに再解釈して披露し、アイドルならではの才能をアピールした。チョグォンも変わらないバラエティセンスをアピールした。チョグォンは“カプグォン(ふざけるチョグォンという意味)”と言う名にふさわしく、自ら持参したハイヒールを履いて華麗なダンスを披露し、皆を感嘆させた。

“元祖バラエティアイドル”チョグォンとウヨン、P.O、ソン・ミノが出演するJTBC「知ってるお兄さん」は4日夜9時に韓国で放送される。

2PM ウヨン、カムバックを準備中…JYPがコメント「正確な時期は未定」

2AM チョグォン、高いヒールをはいて高度なダンスを披露…動画と写真が話題に

記者 : パク・パンソク