“EVERGLOWのスタッフが新型コロナ陽性”芸能界にも広がる影響…音楽番組「THE SHOW」が放送休止へ

Newsen |

写真=SBS MTV「THE SHOW」
「THE SHOW」が新型コロナウイルス拡大防止のため放送を休止する。

3日、SBS MTV「THE SHOW」の関係者は、Newsenとの取材で「『THE SHOW』が7日、放送を休止する」と明らかにした。最近、「THE SHOW」に出演したガールズグループEVERGLOWのマネージャーA氏が新型コロナウイルスの陽性反応が出て、放送休止を決定した。現在、「THE SHOW」はEVERGLOWのシヒョンがMCとして出演している。

「THE SHOW」は「制作陣全員が今日から2週間の自宅待機に入った状態だ。スタッフ全員の検査が行われており、一部は陰性の診断を受けた。他の人々は結果を待っている」と伝えた。現在、SBS MTVは「THE SHOW」収録が行われるビルを閉鎖し、防疫に入った。今後の放送日程は未定だ。

これに先立ち、YUEHUAエンターテインメントは「弊社のスタッフ1名が、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、EVERGLOWも検査を行ったところ、3日に全員陰性判定を受けた」と伝えた。

EVERGLOWのスタッフ、新型コロナウイルス陽性判定「メンバーは全員陰性…2週間の自宅待機に」

Wanna One出身カン・ダニエル「THE SHOW」で1位を獲得“みんな元気に過ごして”

記者 : イ・ハナ