ASTROのMJ、ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」OSTに参加…甘い歌詞と美声に高まる期待

OSEN |

写真=SNOWエンターテインメント
ASTROのMJが、チャンネルA金土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」のOST(劇中歌)を歌う。

3日午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」OST第3弾の「春の日(愛)」は、春に咲く桜のように心ときめく愛を表現した美しい歌詞と、明るく柔らかなミドルテンポのメロディーにMJの澄んだ美声が加わり、曲の甘い雰囲気が倍増する。

特に、ASTROのメインボーカルとして活動しているMJは、最近デビュー4周年を記念してアルバム「ONE&ONLY」を発売し、ファンにたくさん愛された。続けて「春の日(愛)」を通じてファンに甘い春の歌を届ける予定だ。

制作会社SNOWエンターテインメントは「GFRIENDのユジュ、Aancodに続き、3番目にOSTに参加したMJは、録音中ずっと情熱的なエネルギーを放ち、すべてのスタッフが楽しく作業を行うことができた。MJのエネルギーと明るい魅力が盛り込まれた「春の日(愛)」をたくさん愛してほしい」と伝えた。

チャンネルAドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」は、星が多く月は明るいソハ村で記憶を失い、どうしようもないトラブルメーカーに転落した世界的なファッションデザイナーのユ・ベラ(コ・ウォニ)が、スターシェフのムン・スンモ(エリック)と出会い、成長と愛、成功を作っていくヒーリングラブコメディドラマだ。韓国で毎週金曜日と土曜日の午後10時50分に放送される。

記者 : イ・スンフン