VICTON ハン・スンウ、色気溢れるグラビアを公開「イメージチェンジが好き…全部チャレンジしたい」

OSEN |

写真=「1st Look」
メンバー全員で活動を再開したVICTONのハン・スンウが「1st Look」とファッショングラビアを撮影した。

今回のグラビアは、普段から“色気スンウ”というニックネームで呼ばれているハン・スンウのユニークな姿を収めるために行われた。最も基本的なファッションアイテムであるデニムをテーマに、普段からファッションに関心の多い彼は、多少衝撃的な衣装とヘア、メイクアップにも大胆に挑戦し、感覚的なファッショングラビアを完成させた。

ハン・スンウが上着を脱いだ時には、現場にいたスタッフの皆が完璧な腹筋に感嘆したという。

ハン・スンウは「1st Look」のインタビューを通じて「僕はイメージチェンジが好きみたいです。色々な人と様々な作業をしながら視野を広げる時、より良い結果が生まれました。今回のグラビア撮影のように、普段しなかった作業をすることで多くのインスピレーションを受けます。特に限界を決めず、できることなら全部チャレンジしてみたいです」とこれからについての意欲を示した。

VICTON ハン・スンウの感覚的なファッショングラビアとデジタル映像は「1st Look」の公式SNSで確認できる。

記者 : イ・スンフン