防弾少年団、個性光るパーカーファッションに注目…フードを被ったキュートな姿が話題

Newsen |

防弾少年団のメンバーたちが愛するファッションアイテムの一つとして欠かせないものがパーカーだ。フードを被った姿が印象的な防弾少年団のパーカーファッションをまとめてみた。

2017年1月16日、「アイドル陸上大会」

防弾少年団は白のパーカーを着て「アイドル陸上大会」に出演した。当時ジミンら複数のメンバーがフードを被って収録現場に登場した。

2017年9月29日、「ミュージックバンク」リハーサル

ジョングクは黒のマスクをしてワインカラーのパーカーのフードを被って登場した。

2018年5月23日、仁川(インチョン)国際空港入国

ジョングクはマスクとフードでも隠し切れない優れたビジュアルで注目を集めた。

2018年6月1日、「ミュージックバンク」リハーサル

ジンは鮮やかなカラーのパーカーを着て爽やかなビジュアルを見せた。

2018年8月31日、「ミュージックバンク」リハーサル

ジョングクはピンク色の髪にグレーのフードを被り、キュートなスタイルを演出した。

2019年1月14日、仁川国際空港入国

RMは鮮やかなイエローとブルーのコントラストが印象的な空港ファッションを披露した。

2019年3月19日、金浦(キンポ)国際空港出国

RMはカーキのジャンパーにグレーのパーカーを合わせたカジュアルな空港ファッションで目を引いた。

2015年12月3日、仁川国際空港入国

ジミンは黒のサングラスにフードを被り、空港でカリスマ性溢れる姿を披露した。

記者 : ピョ・ミョンジュン