ソ・ジヘ&オ・ヘウォンら出演、新ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」現場写真を公開…仲睦まじい雰囲気に高まる期待

TVREPORT |

写真=(株)ビクトリーコンテンツ
MBC 「夕食、一緒に食べませんか?」が3日、ソ・ジヘ、コ・ギュピル、オ・ヘウォン、アン・テファンの会食シーンを撮った現場写真を公開した。

公開された写真でソ・ジヘ、コ・ギュピル、オ・ヘウォン、アン・テファンは、茶目っ気溢れる表情でポーズを取っている。

彼らは劇中で、ウ・ドヒ(ソ・ジヘ)が勤務するB級コンテンツで人気を博したウェブ動画専門チャンネル会社2N BOXの社員を演じる。

まずコ・ギュピルは、ナム・アヨン(イェ・ジウォン)代表の支持者である企画チーム長パク・ジンギュ役を務め、部下たちといがみ合いながらケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

オ・ヘウォンはドヒの親友で、ASMRのクリエイターイム・ソラ役で、放送時と通常の話し方が180度変わるガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)なキャラクターに変身する。

そして、アン・テファンは2N BOXの助演出キム・ジョンファンに扮し、ドヒの仕事をサポートする助力者を演じる。

MBCの新月火ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」は、別れの傷と“一人文化”によって愛への感情が退化した二人の男女が、夕食を通じて感情を回復し愛を見つけていくおいしい“食ロマンス”だ。「365:運命を逆らう1年」の後番組として5月から放送がはじまる。

記者 : ソク・ジェヒョン