チャン・ジェイン、元恋人South Club ナム・テヒョンの“二股否定”発言に怒り?「卑劣な嘘」

OSEN |

写真=チャン・ジェイン Instagram
歌手チャン・ジェインが怒りの心境を明かした。

チャン・ジェインは2日、自身のInstagramのストーリーに「正直に生きましょう。過ぎ去ったことに縛られて、近づいてくる未来を逃さずに」という書き込みを掲載した。

続けて「みんな『我慢しろ』『絡まれるな』って言うけれど、あんな卑劣な嘘まで我慢しなければいけないの?」と吐露した。

別の投稿では「私は大丈夫。アルバムを制作している。あと一度でもとんでもない話をしたり、これに関する言及をしたら、事務所レベルで厳正に対応するということで……みんな、ありがとう」と書き込んで、法的対応も示唆した。

チャン・ジェインが誰に向けてこのような発言をしたのかは記されていないが、ネットユーザーたちの間では、この投稿がチャン・ジェインの元恋人であるSouth Club ナム・テヒョンに向けたメッセージではないかと推測している。

先立ってナム・テヒョンは1日、YouTubeチャンネル「パッパンメブルショーオフィシャル」に出演し、チャン・ジェインに関する過去の話に言及した。

“二股騒動”についてナム・テヒョンは、「二股ではなかった。(チャン・ジェインと)別れた状態で他の方と付き合った」と釈明した。

しかし、「でも僕が原因を作ったのは事実だ」と認め、「そのことをきっかけに人の大切さを感じ、最近はほとんど修道士のように家にいる」と付け加えた。

チャン・ジェインは昨年6月、自身のInstagramを通じてナム・テヒョンの“二股疑惑”を暴露して波紋を呼んだ。

これに対して、ナム・テヒョンは直筆の謝罪文で「今回のことで傷ついたチャン・ジェインさんと別の女性に、心からお詫び申し上げる。自分の不注意で発生したことに責任を負う。お詫び申し上げる」と謝罪した。

その後、チャン・ジェインは「ナム・テヒョンさんの心からの謝罪を受け、対話して円満に解決した。同僚のミュージシャンとして良い音楽をする姿を応援する」とし、騒動は終結した。

South Club ナム・テヒョン、二股騒動に言及「事実ではなかったが…相手を傷つけたことは申し訳ない」(動画あり)

チャン・ジェイン、2年前にコラボしたスホを応援…EXOファンに「あの時は衝撃と感動を受けました」

【チャン・ジェイン Instagram全文】

正直に生きましょう。過ぎ去ったことに縛られて、近づいてくる未来を逃さずに。

みんな、『我慢しろ』『絡まれるな』って言うけれど、あんな卑劣な嘘まで我慢しなければいけないの?

私は大丈夫です。アルバムを制作しています。

あと一度でもとんでもない話をしたり、これに関する言及をしたら、事務所レベルで厳正に対応するということで……。

みんな、ありがとう。

記者 : チェ・ナヨン