「賢い医師生活」チョン・ギョンホ、チョ・ジョンソクの妹と甘い雰囲気に?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「賢い医師生活」放送画面キャプチャー
チョン・ギョンホが、チョ・ジョンソクの妹クァク・ソニョンと甘い雰囲気を醸し出した。

2日に韓国で放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活」第4話では、イ・イクスン(クァク・ソニョン)の手術を終えて面会に行ったキム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)の姿が描かれた。

キム・ジュンワンは交通事故で運ばれてきたイ・イクスンの手術を無事に終えた。イ・イクスンはすぐに健康を回復して、豪快な食べっぷりを見せた。しかもゲップまでして、面会に来たイ・イクジュン(チョ・ジョンソク)を驚愕させた。イ・イクスンは「ジュンワン兄さんの腕が良いみたい。完全に回復した」と話した。

イ・イクジュンは、イ・イクスンとアン・チホン(キム・ジュンハン)が軍同期であることに気づき、「僕は二人に賛成だ」と話した。イ・イクスンは「私たちは、ただの同期だ」と否定した。イ・イクスンはキム・ジュンワンに「私の部隊の近くにピリ辛ジャージャー麺が本当に美味しい店がある。面会に来て」と言った。キム・ジュンワンは、「僕も忙しいよ」と断ったが、イ・イクスンの部隊に面会に行った。

キム・ジュンワンは、驚いたイ・イクスンに「ジャージャー麺を食べに来た」とぶっきらぼうに話し、二人の甘い雰囲気が視聴者にときめきを与えた。

記者 : チ・ヨンジュ