ファッションブランド「HOLY NUMBER 7」チェ・ギョンホデザイナー、元MOMOLAND ヨンウのファッション感覚を絶賛

MYDAILY |

写真=「TEN Star」
ファッションブランド「HOLY NUMBER 7」のチェ・ギョンホデザイナーが、元MOMOLANDのヨンウの多彩なファッションセンスを絶賛した。

ヨンウは最近、マガジン「TEN Star」の表紙を飾り、今まで見せてきたラブリーな姿とはまた違う、目を引く強烈なオレンジのレザージャケットを着て、ギャップのあるイメージを披露した。

チェ・ギョンホデザイナーは、インタビューで「ヨンウさんがグラビア撮影で着用したオレンジ色のレザージャケットは、HOLY NUMBER 7の2020年秋冬シーズンの秋のショーピース(ショーで着る服)商品だ」と紹介した。

また「HOLY NUMBER 7の2020年秋冬シーズンのコンセプトは、『犠牲、愛の花を咲かせる』だ」と伝えた。

チェ・ギョンホデザイナーは今回、消防服のディテール、概念、安全フック、防炎反射テープなどを再解釈してデザインに反映させた。また、韓国で「犠牲」という花言葉を持つシバザクラの模様を衣装に使用して、今回のコレクションで披露するイメージをさらに引き立てた。

彼は「女優に転身したヨンウさんを応援している。今のように優れた演技力と美貌、多彩な魅力を持った役者としての姿を期待している」と伝えた。

写真=「HOLY NUMBER 7」

記者 : クァク・ミョンドン