パク・ヘス、映画「狩りの時間」未公開スチールカット公開…正体不明の追撃者に変身

MYDAILY |

写真=Netflix
世界的なエンターテイメントストリーミングサービスNetflixを通じて配信される映画「狩りの時間」が、正体不明の追撃者に扮したパク・ヘスの未公開キャラクタースチールを公開した。

新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友達と、彼らを追う正体不明の追撃者、彼らの息をのむような狩りの時間を盛り込んだ追撃スリラー「狩りの時間」が、目が合うだけでも極限の緊張感を呼び起こすパク・ヘスの未公開キャラクタースチールカットを公開した。

演劇の舞台から着実に実力を積み上げてきたパク・ヘスは、ドラマ「刑務所のルールブック」と映画「量子物理学」で、「第2回THE SEOUL AWARDS」ドラマ部門の男優新人賞、「第40回青龍映画賞」の新人男優賞を受賞して、一気に人気俳優として浮上した。Netflixのオリジナル映画「ペルソナ」ではIUの別れた恋人役で登場し、短いが強烈な存在感を披露した彼が「狩りの時間」でもう一度、190ヶ国の視聴者に出会う。

パク・ヘスが演じたハンは、すべてがベールに包まれている正体不明の追撃者だ。「ハンは絶対者の領域で作られたキャラクターで、サスペンスそのもの」というユン・ソンヒョン監督の言葉のように、新しい未来を夢見る4人の前に突然現れて、休む暇なく彼らを追い詰める。いくら逃げてもハンの悪の手から逃れることができない4人の友だちの絶望と極限の恐怖、無慈悲に彼らを追撃するハンの姿が交わって、手に汗握る緊張と強烈なサスペンスをプレゼントする。

一緒に公開されたスチールカットで、ハンは近寄りがたいカリスマで視線を圧倒する。「黙って立っている姿と眼差しだけで、強力なカリスマを見せることができる俳優を望んだ。パク・ヘスの演技を見た瞬間、彼はハンという人物に品格を加えることができだろうという確信を持った」というユン・ソンヒョン監督の信頼のように、パク・ヘスは暗闇の中でも強烈なオーラを放って、今後繰り広げられる息苦しい追撃戦への期待感を高める。

命をかけた追撃戦に、爽快なスリルとサスペンスをプレゼントするNetflix映画「狩りの時間」は、4月10日にNetflixを通じて全世界に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン