防弾少年団 ジン、欠点のないビジュアル…爽やかな魅力あふれるセルフショットを公開

OSEN |

写真=SNS
防弾少年団 ジンが、彫刻のようなビジュアルを誇った。

ジンは1日、防弾少年団の公式Twitterに「ソクジニ」という短いコメントと共に自身の写真2枚を投稿した。写真の中でジンは白いTシャツを着てカメラを見つめている.

彫刻のような目鼻立ちが見る人々の視線を一気に掴んだ。彼はハンサムな顔に白い肌、ダンディーなスタイルで世界中のARMY(防弾少年団のファン)を喜ばせている。

防弾少年団は4月25日、26日に米カリフォルニア・サンタクララ・リバイススタジアムを皮切りに、6月6日までロサンゼルス、ダラス、オーランド、アトランタ、ニュージャージー、ワシントン、シカゴ、カナダ・トロントなど北米地域でツアーを行う予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期することになった。

最近では、米CBSの人気深夜トーク番組「HOMEFEST: JAMES CORDEN'S LATE LATE SHOW SPECIAL」に出演し「社会的距離がもっとも重要な時期ですが、ここでもこうして皆様と繋がることができてありがたいです。今、孤立しているように見えても、我々は状況、勇気、笑いで繋がっています」と応援のメッセージを伝えた。

記者 : パク・ソヨン