公園少女、4月末に6人体制でカムバックへ…ソソは足首の治療のため不参加「心理的に不安定な状態も」

TVREPORT |

写真=MILES
公園少女が4月末のカムバックを予告した中、メンバーのソソは負傷のため活動に参加しないことを知らせた。

3日、公園少女側は「ソソは健康上の理由で新しいアルバムの活動に参加しない。公園少女はしばらく6人体制で活動する予定だ」と明かした。

デビュー前から足首の負傷を抱えていたソソは、3rdミニアルバムの活動以降、足首の痛みを再び訴え、心理的にも不安定な状態が続いたという。

そのため所属事務所はアーティスト保護の観点から、ソソが継続的な治療と休息の時間を持つことを最終的に決定した。

関係者は「当分公園少女は6人体制でスケジュールをこなす予定であり、ソソの早い回復のためにも最善を尽くしたい。ファンの皆さんには心配をかけて申し訳ない。回復のため努力しているソソと6人体制で活動するメンバーたちにも引き続きたくさんの応援をお願いする」とつけ加えた。

公園少女 ソリョン&ソソ&ミヤ、2ndミニアルバム「夜の公園 part two」コンセプトフォトとイラストキャラクター公開

D-CRUNCH&公園少女ら、新型コロナの影響で落ち込む社会を応援!K-POPダンスを通じた活動が話題に

記者 : キム・プルリップ