TREASURE パク・ジフン&ドヨン、オリジナルいちごトーストの料理動画を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
自称“TREASUREの料理担当“パク・ジフンとドヨンが、息ぴったりのクックバン(料理番組)を披露した。

YG ENTERTAINMENTは2日午後12時、公式ブログとTREASUREのSNSチャンネルを通じて「3分TREASURE - 料理編」を公開した。

今回の映像でドヨンは、自身の“中毒性最高”の3分トーストレシピを公開した。ドヨンは、本格的な料理開始に先立って料理に必要な食材を公開した。ドヨンが「トーストにコショウが入るのは初めて見る」と言うと、パク・ジフンに「僕だけのレシピだ」と自慢した。

本格的なクックバンが始まり、ドヨンはプロのシェフに負けない集中力を見せて、食材の下ごしらえを始めた。パク・ジフンは静かになった隙を狙って一人でパンを食べようとして笑いを届けた。

3分という短い時間で多彩に変奏する二人のケミ(ケミストリー、相手との相性)が、ファンの注目を集めた。最初はお互いの顔だけを見ても笑い、お尻を叩きながら応援したが、料理が完成していくにつれてレシピをめぐって揉め合い、笑いを誘った。

ゆっくりと調理するドヨンを見ていたパク・ジフンは、何度も「お願いだからもうやめて」ともどかしい様子を見せた。そんなパク・ジフンの隣で、揺らぐことなく自身だけのレシピをまっとうするドヨンの姿が笑いを誘う。

紆余曲折の末に、いちごトーストが完成した。パク・ジフンは「おいしいけど、食べにくい」と評価し、ドヨンは「おいしく食べるためには不便も必要なんだよ」と説得し、自身が開発したいちごトーストに満足感を表した。

今年、本格的にデビュープロジェクトを稼動しているTREASUREは、「3分TREASURE」をはじめ。「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」など、様々なコンテンツを通じてファンとより近くで触れ合って多彩な魅力を披露している。

TREASUREはプロフィール写真シリーズをはじめ、12人のメンバーたちの初のパフォーマンスで「YG宝石箱」のシグナルソングである「Going Crazy」、メンバーたちのカバー映像を順を追って公開し、世界のファンたちから期待と関心を集めている。

記者 : パク・ソヨン