ユ・ジテ&イ・ボヨン&GOT7 ジニョン&チョン・ソニ出演、新ドラマ「花様年華」メインポスター公開

Newsen |

写真=tvN「花様年華-人生が花になる瞬間」
「花様年華-人生が花になる瞬間」のメインポスターが公開された。

韓国で4月25日に放送がスタートするtvN新土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」(脚本:チョン・ヒヨン、演出:ソン・ジョンヒョン、制作:BON FACTORY、タジオドラゴン)は、美しい初恋が過ぎてすべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、最も輝く時代の自分を前にして描く最後のラブレターだ。

お茶の間を暖かい春の香りに染める「花様年華」の4人の主人公、ユ・ジテ、イ・ボヨン、GOT7のジニョン、チョン・ソニの姿が収められたメインポスターがついにベールを脱いだ。

公開されたポスターの中には、誰かを見ているような奥ゆかしい表情のユ・ジテ(ハン・ジェヒョン役)と、ほのかな笑みを浮かべているイ・ボヨン(ユン・ジス役)の姿が写っており、視線を奪う。「私たちがまたあの時に戻ることができるだろうか」というフレーズが、彼らの状況を縮約して見せてくれると共に、美しい初恋を心の中にしまってきた二人がもう一度人生の「花様年華」を迎えることができるのか、好奇心をくすぐる。

続けて、見つめ合っているジニョン(過去のジェヒョン役)とチョン・ソニ(過去のジス役)のツーショットも目を引く。見るだけでドキドキする二人が見つめ合っているシーンは、爽やかな初々しい初恋そのものを見せてくれる。ジニョンとチョン・ソニが描き出す、美しく燦爛たる青春の「花様年華」に期待が高まっている。

「花様年華」は歳月を経て変化した二人の男女の状況、現在と過去が交差して作り出す美しいラブストーリーで、お茶の間に温かい感動を与える予定だ。名俳優らの阿吽の呼吸が際立つ感性溢れる恋愛ドラマが、今から待ち遠しい。韓国で25日午後9時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン