イ・ミンホ主演、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」ボート競技シーンをキャッチ…スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=Hwa&Damピクチャーズ
2日、SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で大韓帝国の皇帝に扮した俳優イ・ミンホの姿が公開された。

公開されたスチール写真には、大韓帝国の皇帝イ・ゴンに変身し、漕艇競技場で清涼な魅力をアピールしているイ・ミンホの姿が収められた。イ・ミンホは注ぐ日差しの下で笑顔を見せたり、鍛えられた腕の筋肉を使って力強く舟をこいでいる。皇帝の威厳だけでなく、スポーツまで万能な彼の多彩多能な活躍が期待を集める。

昨年11月、京畿道(キョンギド)河南(ハナム)の渼沙里(ミサリ)競艇公園で行われた撮影でイ・ミンホは、初冬の肌寒い天気にもかかわらず、ダイナミックな姿を見せるためにノースリーブ姿で登場した。特に皇帝イ・ゴンのさらに素敵な姿のためにイ・ミンホは、時間があるたびに腕立て伏せをするのはもちろん、登場するチーム員と漕艇競技シーンを練習し、寒さに負けずに情熱を燃やしたという。

イ・ミンホ演じるイ・ゴンは、大韓帝国の皇帝で、秀麗なビジュアルと気品のある姿、静かな性格に文武を兼ね備えた完璧な君主だが、曖昧な言葉よりは正確な数字を好む理系型の人物だ。

「ザ・キング:永遠の君主」は、現在韓国で放送中のドラマ「ハイエナ」の後番組として4月17日午後10時から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン