イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻、ラブラブなキスまで!自身で編集した動画が話題に(動画あり)

Newsen |

写真=イ・ヒョリ SNS
歌手イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が、ラブラブな済州島(チェジュド)での日常を公開した。

イ・ヒョリは本日(2日)SNSに「サンスン物語」という書き込みと共に自身が編集した映像を掲載した。

公開された映像では「昔々、成功を夢見るある男が住んでいました。しかし、彼には責任を負わなければならない家族が多かったのです。手がかかる分別のない妻もいました。いくら成功しようとしても成功することができませんでした。だから彼は気持ちを改めました。今の人生も悪くないと……その後も末永くサンスンは幸せでした」という字幕がついている。

字幕と共に公開されたイ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦の穏やかな日常も注目を集める。この映像には愛犬たちと幸せな時間を過ごすイ・サンスンの様子、妻イ・ヒョリと甘いキスをする様子、イ・ヒョリを見て明るく笑う様子、楽器を演奏する様子、洗濯物を干す様子などが盛り込まれている。

親友のファッションデザイナーYoni Pは「これ何? 面白すぎる」とコメントを残し、イ・ヒョリは「つまらなかったから、編集してみた」と答えた。

イ・ヒョリとイ・サンスンは、2013年に結婚した。

この投稿をInstagramで見る

상순이이야기

Leehyolee(@hyoleehyolee)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン