HA:TFELT、カムバック予告?黒髪ロングにイメチェン…SNSで公開

OSEN |

写真=HA:TFELT Instagram
HA:TFELT(元Wonder Girls イェウン)が黒髪のロングヘアーにサプライズ変身した近況を公開した。

1日、HA:TFELTは自身のInstagramを通じて、「ヘヘッ#1719 #coming soon」という書き込みと共に写真を掲載した。

HA:TFELTは、短かったボブヘアからロングヘアに変身した姿を公開した。さらに黒髪にカラーリングし、がらりと変わった雰囲気のビジュアルを見せた。

変わったHA:TFELTの美貌に、ファンたちは「さすが清純さの元祖」と美貌を絶賛し、HA:TFELTが「coming soon」と書いたフレーズについては、「カムバックするんですか? 気になる」とし、様々なコメントを残した。

HA:TFELTはWonder Girlsとしてデビューし、現在は作曲家兼歌手に変身して精力的に活動している。

元Wonder Girlsのソネ&ユビン&HA:TFELT、デビュー13周年を迎えSNSでファンに挨拶「一生忘れられない宝物」

“カムバック”HA:TFELT、元カレからのメールをSNSで公開…投稿に賛否両論「彼が新曲のモチーフ」

記者 : キム・スヒョン