OH MY GIRL ヒョジョン、過去の片思いを公開…告白に失敗した理由は?

MYDAILY |

写真=MYSTIC STORY
OH MY GIRLのヒョジョンが爽やかな片思いの思い出を公開して注目を集めた。

韓国で最近放送されたMnet「スタジオ音楽堂」では、OH MY GIRLのメインボーカルであるヒョジョンと、スンヒが出演して春の雰囲気に似合う明るい魅力と清涼感溢れるライブステージを披露し、視聴者たちの心を捉えた。

二人は登場から活力溢れる明るい笑顔とクールなリアクションで“リアクション金持ち”の姿を披露した。MCのキム・イナは「見るだけでも幸せになる少女たち」と褒め称え、MCペ・スンタクも「なぜビタミンと呼ぶのか、すぐに分かった」と感心した。

スンヒとヒョジョンはこの日、Mnet「QUEENDOM」で話題を集めたOH MY GIRLの「秘密庭園」をスローテンポのデュエット曲に編曲し、感性的なステージを披露した。

スンヒは「『Queendom』の熱い反応は予想もできなかった。メンバーたちはサバイバル経験がないので大変だろうと思ったのに、積極的にアイデアも出してステージに参加した。そのおかげで“最大受益者”という修飾語を得ることができて感謝している」と伝えた。

ヒョジョンは「2NE1のBOM先輩とは『Queendom』で親しくなったけれど、私が携帯電話を変えて連絡が切れた。先輩の連絡を待っている」と伝え、暖かい雰囲気を演出した。

一方ヒョジョンは中学生の頃、経験した片思いを告白して注目を集めた。ヒョジョンは「塾の友人に毎日、鉛筆を貸してあげた。バレンタインデーに告白したくてチョコレートを持って塾に行ったけど、その友人が欠席した。友人の郵便箱に入れておこうと思って家を聞いたらうちの隣だった。結局気持ちを伝えることはできなかった」と伝えた。

これにスンヒは「私も知らなかった話だ。それは勉強道具だけ奪われたんじゃないの?」と話し、笑いを誘った。

スンヒとヒョジョンはこの日、ソロ曲のライブとしてそれぞれDAY6の「イタズラじゃない」と、ドラマ「星から来たあなた」のOST(劇中歌)「君のすべての瞬間」を歌い、メインボーカルらしい抜群の歌唱力を披露した。

OH MY GIRL ヒョジョン、ドラマ「ハイエナ」OSTに参加…本日(21日)公開へ

OH MY GIRL スンヒ、今月の少女 ゴウォンの告白に涙「信じられない」

記者 : ヨ・ドンウン