SEVENTEEN、日本2ndシングル「舞い落ちる花びら」オリコンデイリーシングルランキング1位を獲得!各チャートを総なめ

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが日本での2ndシングル「舞い落ちる花びら(Fallin 'Flower)」で爆発的な反響を得て、大ヒットの兆しを見せている。

4月1日、日本シングル「舞い落ちる花びら」を発売したSEVENTEENが、HMVオンラインショップで総合1位はもちろん、タワーレコード・オンラインショップでもデイリーセールスランキング1位を獲得した。

これに対して、SEVENTEENは名実共にK-POP売れっ子アイドルとしての存在感を見せつけるかのように、今回のニューアルバムでオリコンランキングで発売と同時にデイリーシングルランキング1位を獲得し、日本でもスポットライトを受けているアーティストであることを証明した。

特に今回のシングルは、発売から一日で23万枚以上の売上を突破し、前作である「Happy Ending」初日の売上の2倍を上回る数値を記録し、まさに怪物のような底力を見せている。

また、4月1日0時にシングル曲の発売と同時に、LINE MUSIC TOP 100チャートで一気に1位を記録し、海外iTunesチャート10地域でT0P 5にランクインするなど、グローバルファンの熱い関心を集めている。

このように多くの支持を受けているSEVENTEENの日本2ndシングルタイトル曲「舞い落ちる花びら」は「今の自分は舞い落ちる花だが、それも意味があり、いま舞い落ちることが最後ではなく、新しい始まりだ」という希望的なメッセージを込めた。

また、メンバーのウジが作詞・作曲に参加し、ディノも作詞に名を連ね、SEVENTEENだけの感性を表し今年の春、人々に温かく穏やかな感性で癒やしを届けている。

このように発売と同時に快調なスタートを切って、驚くべき成果をあげたSEVENTEENが、これからどんな好成績を見せるのか、彼らの活躍に注目が集まる。

SEVENTEEN、初の日本ドームツアー開催…5月の追加公演をLINEチケットで受付スタート!“自主制作アイドル”の魅力溢れるパフォーマンスは必見

SEVENTEEN スングァン、珍しい名字でついたニックネームを告白「芸能界で僕しかいない」

記者 : パク・アルム