TWICE サナ、韓国でのコンサート中止に心境告白「本当に申し訳なくて残念だけど…」

MYDAILY |

写真=「1st Look」
TWICEのサナが、デビュー後初めて単独でファッション誌の表紙を飾った。

雑誌「1st Look」は最近、サナの初の単独グラビアとインタビューの一部を公開した。公開された写真の中のサナは、特有の愛らしい姿と清らかさなど様々な魅力をアピールした。

サナは初の単独グラビアのトキメキを胸に抱いて撮影現場の雰囲気をリードし、様々な表情とポーズを通じて完璧なビジュアルをアピールして、和気藹々とした雰囲気の中で撮影を終えた。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、サナは「いつもメンバーたちと一緒だったので、少し寂しくてぎこちない感じもしたけれど、それでも本当に楽しかった。もともとグラビアを撮ることが好きなので、いつかは一度、一人でもやってみたいと思っていた」と感想を明らかにした。

続いて新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となった「TWICE WORLD TOUR 2019 “TWICELIGHTS” in Seoul FINALE」公演について、「本当にとても残念だ。どう表現していいのか分からないほど。今回のソウル公演は、1年余りのツアーを仕上げる重要な日程だった。残念な思いで(コンサートが予定されていた)当日にメンバーたちと写真を撮って、SNSにアップした。とても申し訳なくて悔しかった。むしろファンの方々が私たちを励ましてくれて、慰めてくれて、本当にありがとうという気持ちだ。心から、みんな元気に、健康には気をつけて過ごせたらと思う」と、ファンへの感謝と中止となった公演に対する残念な気持ちを伝えた。

TWICE サナ、可愛すぎる新ヘアが話題…ファンからも「似合ってる」と大好評

TWICE サナ&モモ、オーディション番組「Nizi Project」にサプライズ登場!感激の涙を流すメンバーも

記者 : イ・スンギル