ユン・スンア、雑誌「BIG ISSUE」の表紙モデルに抜擢…作品に対する愛情も

OSEN |

写真=「BIG ISSUE」
女優ユン・スンアが、“才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)”でマガジンの表紙を飾った。

ユン・スンアは最近、マガジン「BIG ISSUE」とグラビア撮影を行った。2013年に続いて2度目の参加であり、さらに深い意味がある。

今回のグラビアでユン・スンアは、エレガントながらも感覚的な雰囲気のフェミニンな衣装を身にまとい、女性らしい雰囲気を演出した。

公開されたグラビアの中でユン・スンアは、春のように華やかな雰囲気を盛り込んだピンクのスーツで、特有の爽やかな魅力をアピールした。また、シンプルなブラックドレスも着こなしてオシャレ番長らしい一面を表した。特に、愛犬との撮影では、リラックスした雰囲気を演出して人々を幸せな気分にさせた。

最近、映画「チャンシルは福も多い」のソフィー役を務めて、女優として再び評価を受けたユン・スンアは、グラビア撮影と共に行われたインタビューで、「演技に対する悩みがあった時期に出会った作品であり、ソフィーというキャラクターを通じて、私のエネルギーと悩みを解消することができた」と、作品に対する愛情を表した。

捨て犬保護活動やSNSを通じてタンブラーの使用を推奨するなど、ボランティア活動に着実に参加してきたユン・スンアは、「他人のボランティアを見て、自分の心が元気になるのを感じた。その方々から受けたお手本を、他の方々にも伝えたくて、自然とさまざまなことを実践するようになった。私が少しでも良い姿をお見せできれば良い影響を受ける方々が出てくるだろうという、小さな信頼がある」と暖かい気持ちを伝えた。

ユン・スンアの今回のグラビアとインタビューは、「BIG ISSUE」第224号で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン