ハン・イェスル、ラッパーYUMDDAの歌詞に注目…和やかな雰囲気で電話する様子も公開

TVREPORT |

写真=YUMDDA Instagram、TVレポート DB
ラッパーのYUMDDAが女優ハン・イェスルとの電話をする映像を公開した。

先月31日、YUMDDAは自身のYouTubeチャンネルに「ハン・イェスル姉さんと電話しちゃった」というタイトルの映像を掲載した。

この映像にはYUMDDAとハン・イェスルがYUMDDAの曲「中2病」の歌詞について電話する様子が収められていた。

ハン・イェスルはYUMDDAに「私のことをディスったわけじゃないですよね?」と聞いた。慌てたようなYUMDDAは「僕なんかにディスることができるわけがない」と答えた後、「世界で一番美しい俳優のうち一人だと思う」と話した。これにハン・イェスルは「えらい、えらい」と答えた。

YUMDDAが自分の歌がどうだったか聞くと、ハン・イェスルは「とても良かった」とし、「私はよかった」と褒めた。彼らは和気あいあいとした雰囲気の中で様々な会話を交わした。

これに先立ち、ハン・イェスルは自身のInstagramのストーリーにYUMDDAの「中2病」歌詞のうち一部をキャプチャーして掲載した。この中で「お金がある、時間がない、ほしいのはハン・イェスルクラス」という歌詞にネットユーザーらの意見が分かれた。

ハン・イェスル、インスタのフォロワー数が200万人を突破!「皆さんありがとうございます」

ハン・イェスル、カリスマ性溢れるグラビアを公開「ファッションは私を表現する芸術」

記者 : チョ・ヘリョン