ポン・ジュノ監督、新型コロナウイルス感染拡大受け…キャンペーン映像で応援メッセージ(動画あり)

TVREPORT |

写真=クァク・シネ代表 Facebook映像キャプチャー
新作のシナリオを準備し、活動を控えているポン・ジュノ監督が新型コロナウイルス克服キャンペーンに参加した。

31日、パルンソンE&Aのクァク・シネ代表のFacebookで公開された映像でポン・ジュノ監督は「新型コロナウイルスの防疫第一線で頑張っている医療陣、公務員をはじめ、すべての方に感謝の挨拶と応援する心を届けたい」と伝えた。

映画「パラサイト 半地下の家族」の制作者であるクァク・シネ代表は「ポン・ジュノ監督は先月より外部との連絡を控え、自宅でシナリオを手掛けている」と書き込んだ。

ポン・ジュノ監督は「普段からサッカーのファンだ。ソン・フンミン選手の次の走者として新型コロナウイルス克服キャンペーンに参加することができ、光栄だ」と感想を伝えた。

ポン監督は「みんなで力を合わせてコロナウイルスを乗り越え、また明るい笑顔で集まって握手できる日が来てほしい」と強調した。

最後にポン・ジュノ監督はコロナウイルス克服のためのリレー応援の次の走者として歌手でDJのペ・チョルスを挙げた。「彼の声を聞いていると、世の中が平和に運ばれているような気がする」と付け加えた。

コロナウイルス克服のためのリレー応援は、20日に国軍看護士官学校の将校たちが防弾少年団を挙げたことで始まったキャンペーンである。

記者 : ホン・ジス