ASTRO ムンビン、ITZYの「WANNABE」をカバー!動画が話題に…再生回数は100万回を突破

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ASTROのムンビンが披露したITZYの「WANNABE」のダンスカバー映像が話題となっている。

先月28日にASTROの公式YouTubeチャンネルで公開されたムンビンの「WANNABE」のダンスカバー映像は、掲載3日で再生回数100万回を突破した。

カバー映像でムンビンはラフな服装で抜群のプロポーションを誇って視線を集めた。また「WANNABE」のハイライトであるパワフルなダンスブレイクの振付を完璧に披露した。

何よりムンビンは既存の振付に自身だけの雰囲気を盛り込んで好評を受けた。メリハリをつけ、ディテールを活かした動きで実力を発揮した。

カバー映像を通じてステージでの存在感を改めて証明したムンビンは、最近MBC M・MBC every1「SHOW CHAMPION」のMCを務めて番組を率いている。ウェブドラマ「人魚王子」の主人公にもキャスティングされ、新しい活動も予告した。

ASTRO ムンビン、新ドラマ「人魚王子」に出演決定…ミステリアスな男性に変身

ASTRO ムンビン&MJ、スペシャルシングル「ONE&ONLY」個人予告イメージ公開…穏やかな笑顔

記者 : キム・ミンジ