5urprise、メンバー全員がFantagioと専属契約を終了…事務所がコメント「新しい道を応援する」

OSEN |

写真=Fantagio
5urpriseのソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルが所属事務所Fantagioと専属契約を終了した。

Fantagioは1日、公式コメントを通じて「3月31日で専属契約が終了したことをお知らせします」と伝えた。

続けて「当社は契約終了を控え、5人の俳優と慎重な議論の末にお互いの意見を尊重し、新しい道を応援することにしました」と伝えた。

5urprise、全員がファンタジオと3月で契約終了…グループの今後は

5urprise コンミョン、SARAMエンターテインメントへ移籍?事務所がコメント「まだ決まっていない」

【Fantagio 公式コメント全文】

こんにちは。Fantagioです。

俳優ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルの専属契約が3月31日で終了したことをお知らせします。

当社は契約終了を控え、5人の俳優と慎重な議論の末にお互いの意見を尊重し、新しい道を応援することにしました。

これまでソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルを愛してくださったファンの皆様に感謝申し上げると共に、これからも5人の俳優に惜しみない愛と関心をお願いします。ありがとうございます。

記者 : カン・ソジョン