元LABOUM ユルヒ、生配信でYouTubeチャンネル開設を発表「妊娠中から撮影も…」

MYDAILY |

写真=ユルヒ Instagram
元LABOUMのユルヒが、双子の近況とYouTubeチャンネル開設を予告した。

ユルヒは最近、自身のInstagramを通じてライブ放送を行った。この日ユルヒは、「赤ちゃんがよく飲むので、(赤ちゃんの)体重が増えました。ほっぺが少しぽちゃぽちゃになりました」と、双子のアユンちゃんとアリンちゃんの近況を公開した。

またユルヒは、「YouTubeを始めることになりました」と明らかにした。彼女は「YouTubeチャンネル名は『ユルヒの家』です。映像はいくつか撮っていて、今も休まずに撮っています。映像は、妊娠していた時から少しずつ撮っておきました。(YouTubeを)とてもしたかったのですが、良い機会ができてオープンすることになりました。近いうちにもう一度お知らせします」と明かした。

続いて「お送りいただいたご意見も覚えておいて、できるだけお見せできるように努力します。YouTubeもたくさん愛して、たくさん期待していただきたいです」と伝えた。

これと共に「綺麗に着飾った状態で撮りたかったです。今、この状態で撮ってもいいのですが、育児しているので、『リアルだな』と思っていただきたいです。多くの方に見ていただきたいです」と付け加えた。

ユルヒはFTISLANDのチェ・ミンファンと2017年に公開恋愛を開始し、2018年に息子ジェユルくんを出産した後、その年に結婚式を挙げた。今年2月には双子の女の子のアユンちゃんとアリンちゃんを出産した。

元LABOUM ユルヒ、出産を終えて…キュートな双子の写真を公開「力強く回復しています」

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、双子の出産現場を本日「家事する男たち2」で初公開!入隊控えた心境告白も

記者 : チョン・ジヒョン