ジョンフン、元恋人の妊娠騒動から3ヶ月ぶりに近況公開…活動再開を予告?

Newsen |

写真=ジョンフン Instagram
俳優ジョンフンが久しぶりに近況を伝えた。

ジョンフンは31日、自身のInstagramに「私は誰? ここはどこ? と思った時に読めばいい本」という文章と共に1枚のセルフショットを投稿した。

写真の中でジョンフンは、力強い眼差しでカメラを見つめている。ジョンフンが持っている本が、彼の知的な魅力をより一層際立たせる。

この写真は彼が約3ヶ月ぶりに近況を伝えたもので、ネットユーザーからより一層注目を集めている。

ジョンフンはTV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味」に出演した。放送中、ジョンフンの元恋人であるA氏が訴訟を提起し、騒動になった。A氏の主張によると、ジョンフンがA氏と交際中に妊娠した事実を知り、中絶手術を勧めたという。また、賃貸金を払うと言ったが、賃貸保証金を支払わないまま連絡が途絶えたという。しかしその後、A氏は告訴を取り下げた。

ジョンフンは昨年8月に現在の事務所ROOTSエンターテインメントと専属契約を締結し、活動再開を知らせた。

ジョンフン、日本でデビュー20周年記念コンサート&BIRTHDAYファンミーティングを2020年1月に開催

ジョンフン、ROOTSエンターテインメントと専属契約を締結…事務所がコメント「しばらく活動計画はない」

記者 : ソ・ジヒョン