SUPER JUNIOR ヒチョル、寄付を公開した理由を告白「悪質な書き込みが多くて…」

Newsen |

写真=JTBC「77億の愛」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORヒチョルが悪質な書き込みのために寄付したことを公開したというエピソードを伝えた。

韓国で30日に放送されたJTBCバラエティ番組「77億の愛」では、俳優キム・ボソンとダニエル・リンデマンが出演し、世界的な経済危機について話した。

同日の放送でダニエル・リンデマンは、ドイツでは韓国のように芸能人たちの寄付が活性化していないとし、寄付について語り始めた。

これに対しヒチョルは「江原道(カンウォンド)で山火事が起きた時だ。僕は寄付したが、それを言わなかった。しかし突然会社から寄付したことを公開しなければならないと連絡が来た」と口を開いた。

さらにヒチョルは「僕の悪口を言っている人が多いと言われた。だから一番先に寄付したと明らかにした。最近では寄付も人の目を気にしてするような気がする」と残念な気持ちを伝えた。

韓国芸能界も続々…IU&SUPER JUNIOR ヒチョル&ソン・ジュンギら、山火事による被災地へ寄付「胸が痛い」

SUPER JUNIOR ヒチョル、非公開で行った寄付を公開せざるを得なかった理由とは?

記者 : イ・ボラ