オ・ミヨン、妊娠中に交通事故…驚きの過去を告白「妊娠7ヶ月で子供を産んだ」

MYDAILY |

写真=KBS 1TV「朝の広場」放送画面キャプチャー
オ・ミヨンが過去、交通事故で大変な目に遭ったと告白した。

最近、韓国で放送されたKBS 1TV「朝の広場」には、オ・ミヨンが出演した。

この日、彼女は過去の交通事故を思い出し「当時、大人気だった時期だった。その日、広告を撮影し帰る途中、飲酒運転をしていた車が中央線を越えてきて交通事故が発生した。皆さんの前に座っているのが奇跡で、皆さんに会っているのが奇跡のような人生だ」と話した。

続いて「当時、妊娠中だった。子供を諦めてと言われたができなかった。妊娠して7ヶ月で子供を産んだ。早産が原因なのか交通事故が原因なのかは分からないけど、娘は生まれると同時に脳水腫で脳手術を受けた。いろんな事件を経験してみたら『これが人生なのか』と思った。人気を得ていたが、一日にして転落したらこの格差を乗り越えるのが大変だった」と話した。

「現在、子供は元気なの」という質問に、オ・ミヨンは「今は元気で、結婚して幸せに過ごしている」と答えた。

オ・ミヨンは「私が私自身の顔を見ることができないほど傷が大きかった。お見舞いにいらっしゃる方々の表情からも、私の傷がどれほどのものなのか伺うことができた。当時『女優を辞めなければならないのか』とも思った。第2の人生を始めるべきかもしれないという絶望を感じた」と告白した。

そして「傷が大きく手術をしても傷を完全になくすことはできないと言われた。その話にがっかりしけど、生きているということに感謝した」と伝えた。

【PHOTO】チョン・ジュノからGirl's Day ミナまで、ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」打ち上げに参加

記者 : チョン・ジヒョン