“Simon DへSNSでプロポーズ”ファンの女性が番組に登場「なぜ私には…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS Joy「何でも聞いて菩薩」放送画面キャプチャー
SNSでラッパーSimon Dにプロポーズをして話題を集めた大学生のイ・ハンナさんが、Simon Dとのエピソードを伝えた。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルKBS Joy「何でも聞いて菩薩」でイ・ハンナさんは「職業は?」というソ・ジャンフンの質問に「アメリカで勉強していた。元々専攻は実用音楽だが、獣医師の勉強をしようとしている」と答えた。

これにイ・スグンは「それで悩みがあるの?」と聞き、イ・ハンナさんは「男の問題? 私が片思いしている方がいるのだが、答えてくれないんだ。Simon D」と明かした。

そうするとイ・スグンは「Simon Dにプロポーズした人があなただったの?」と質問し、イ・ハンナさんは「私だ。何も考えずにいたずらで誰も見ないだろうと思いSimon DにSNSのメッセージを残した」と説明した。

イ・ハンナさんは続いて「でもちょっと残念なのが……Simon Dがそれで広告も撮影した。私に『何言ってんの? 子供じゃん』と言ったのが話題になったでしょう。その台詞で」と話した。

これにイ・スグンは「それで、お金がほしいという意味?」と聞き、イ・ハンナさんは「違う。私のSNSをキャプチャーしてSimon Dに送った人は、Simon Dから飴をもらったという。飴の広告を撮影したので」と話した。

イ・ハンナさんは続いてSimon Dに「なぜ私には飴くれないの……寂しい。それでも応援するよ。ファイト」とビデオレターを送った。

イ・ハンナさんはその後、Simon Dから飴をもらったという。

Simon D、12歳年下ファンからのプロポーズに「何言ってんの?」…7年越しのやり取りが話題

Simon D、本日ニューEPアルバム「火気厳禁」発売…ウ・ウォンジェ&CRUSHらがフィーチャリングに参加

記者 : コ・ヒャンミ