歌手パク・ヘギョン、一般人男性との熱愛認める「2人共音楽が好きで親しくなった」

Newsen |

歌手のパク・ヘギョンが熱愛を認めた。

パク・ヘギョンは3月31日、自身のInstagramを通じて「恋人と約1年3ヶ月前に知人の紹介で出会った。彼は音楽が好きで趣味でバンドをしているが、音楽という共通の関心事があるので、親しくなり恋人関係にまで発展した」と明らかにした。

続いて「彼が一般人であるため、とても慎重になっている。お互い若くはないので、慎重に交際している」とつけ加えた。

この日、パク・ヘギョンが1年3ヶ月間、3歳年上の一般人と熱愛中であると報じられた。

パク・ヘギョン、新曲「RAINBOW」MV予告映像を公開…春の雰囲気漂うサウンド

【パク・ヘギョン Instagram全文】

こんにちは。パク・ヘギョンです。

このように記事が出て多くの方々から連絡をもらいました。

記事の通り、恋人と約1年3ヶ月前に知人の紹介で出会いました。彼は音楽が好きで趣味でバンドをしていますが、音楽という共通の関心事があるので親しくなり、恋人関係にまで発展しました。

彼が一般人であるため、とても慎重になっています。お互い若くないので慎重に交際しているのが事実です。きちんと付き合っているので温かい目で見守ってください。

また熱愛記事のため、私の新曲が発売されたことが忘れられるんじゃないかと不安です。

2日前に発売された新曲 #RAINBOW 関心を持ってください #パク・ヘギョンRAINBOW #パク・ヘギョン新曲

記者 : ファン・ヘジン