「プロデュース101」作曲家MAXIMITE、モデルのイ・シアとの熱愛をSNSで告白“許してください”

TVREPORT |

写真=MAXIMITE Instagram
作曲家兼DJのMAXIMITE(本名:シン・ミンチョル)がInstagramで熱愛を公開した。

30日、MAXIMITEは自身のInstagramに「許してください。大事に付き合います」という書き込みと共に1枚の写真を掲載し、熱愛中であることを明かした。恋人はモデル兼YouTuberのイ・シアだ。

イ・シアも、自身のInstagramを通じて「ラブスタグラム(Love+Instagram)。あなた」「My musiq, soul 私の最初で最後のラブスタグラム」などと書き込み、愛情をアピールした。

MAXIMITEは2018年に元恋人を暴行し、麻薬を使用した容疑で物議を醸した。当時「自分自身が本当に憎く、恥ずかしくて面目ないです。深く反省し、罪を償う心で自粛しております」とし「少しの偽りもなく正直に調査を受け、どのような処分でも受け入れる覚悟で謝罪致します。どうかご理解ください」と謝罪した。麻薬使用の容疑で第一審で懲役2年6ヶ月、執行猶予3年を言い渡され元恋人に対する傷害容疑については控訴した。

MAXIMITEはDJ兼音楽プロデューサーであり、Mnet「プロデュース101」シーズン1の主題歌「PICK ME」を共同プロデュースして注目を集めた。

「プロデュース101」作曲家MAXIMITE、大麻吸引に続き恋人への暴行・詐欺の疑いも…本人の謝罪コメントが公開

「プロデュース101」作曲家MAXIMITE、大麻吸引の疑いで検察に送致

記者 : キム・プルイプ