歌手40、わいせつ疑惑浮上の中…CARLAとの結婚を報告「幸せに生きていきます」(動画あり)

TVREPORT |

写真=40 Instagram
歌手40(フォーティ)とCARLAが28日に結婚式を挙げた。

40は自身のInstagramに「結婚を祝ってくれた方々に感謝します。幸せに生きていきます」という言葉と共に写真を掲載した。

またCARLAも自身のInstagramに「私たちを祝うために来てくれたすべての方々に心から感謝します。今までのように一生幸せに生きていきます。新婚旅行から帰ってきたらお一人お一人に連絡いたします」と書き込んだ。

40は2011年にデビューし、「聞く手紙」「春を歌う」「zodiac」などを発表した。CARLAは2016年にグループMoxieとして活動し、現在はソロ歌手として活動中だ。1月にはソロ曲「Dan Da La」を発売した。

40は最近、自身が運営しているボイストレーニングスクールである女性にわいせつ行為をした疑いが持たれている。27日に行われた初の裁判では疑いを否認した。

歌手40、面接に来た人にわいせつ行為?突然の疑惑が浮上…事務所がコメント「事実ではない、本人にも確認中」

40、わいせつ疑惑で初裁判…潔白を主張「同意の下でキスだけした」

写真=40 Instagram
写真=CARLA Instagram
この投稿をInstagramで見る

CARLA. 그리고 봄(@it_carla)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ホン・ジス