TWICE ジヒョ&ツウィ、可愛すぎる双子コーデを公開!ファンに気遣いも「ファイト」(動画あり)

Newsen |

写真=TWICE Instagram
TWICE ジヒョが新型コロナウイルス感染拡大をめぐる状況が深刻な中、近況を公開した。

ジヒョは30日、TWICEの公式Instagramに「みんな健康に気をつけてますよね?! 私たちは最大限気をつけて、室内でスケジュールをこなしながら過ごしています! ファイト」という文章と共に多数の写真を投稿した。

公開された写真の中には、食堂とカフェなどで余裕を楽しんでいる姿から、携帯で撮ったセルフショットまでジヒョの様々な姿が写っている。ジヒョは、ステージの上での姿とは異なる上品な魅力を披露した。また、ツウィと同じ帽子を被り、キュートな表情で魅力をアピールした。

TWICEは新型コロナウイルスの影響で4月15日と16日、東京ドームで開かれる予定だったTWICEの単独公演を再延期した。

TWICE、4月15日・16日に開催を予定していた東京ドーム公演の再延期をJYPが発表…新型コロナウイルス感染拡大の影響

TWICE ジヒョ、アプリに夢中?可愛すぎるクマに変身…ファンから絶賛の声(動画あり)


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ハナ