キム・ミンジェ、フレッシュなグラビア公開「すべての瞬間で幸せを感じる」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
俳優キム・ミンジェのグラビアが公開された。

マガジン「THE STAR」4月号を通じて公開された今回のグラビアでキム・ミンジェは「fresh on you」をテーマに、爽やかなビジュアルをアピールした。キム・ミンジェは、グレープフルーツや花とマッチするようにポーズを取り、爽やかな魅力を発揮した。特に浴槽でのカットを撮影する時には、意欲的に撮影に参加してスタッフから拍手を受けた。

グラビア撮影後に行ったインタビューでキム・ミンジェは「メイクアップからヘア、スタイリングまですべてがフレッシュな、グレープフルーツのような爽やかな撮影だった。普段、フレッシュな匂いの香水が好きで、様々な種類をよくつける。その日の気持ちや場所、スタイリング、コンセプトに合わせて香水を選ぶ」と撮影の感想と自身だけの香水の好みを伝えた。

ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」にシーズン1から2まで出演し、高い評価を受けたキム・ミンジェ。演技に対する価値観と考えを聞くと「俳優は人生を表現すべきである職業だから、多くの経験が必要だ。大きな幸せと極限の悲しみなど、最大限様々な感情を経験したい。もしシーズン3が制作されるなら、時間が経っても自然な、ありのままの姿を見せたい」と話した。

続いて「公開したことはないけれど、家でいつも歌を歌い、ダンスを踊るなど朝から夜まで音楽と一緒だ。最近はピアノに興味がある。以前には今よりもっと音楽作業に集中していたけれど、今は時間がなくて残念だ」と、以前からやってきた音楽について愛情を示した。

また、一番幸せな瞬間を聞かれると「演技をする時、人に会う時などすべての瞬間で幸せを感じる。どんな瞬間が一番幸せなのかまだ分からないけれど、日常のあちこちに染み込んでいる」と率直に答えた。

必ず守りたい価値観については「以前には『大変な時こそ、諦めない』と答えたが、今は瞬間ごとに最善を尽くし、働く過程を楽しむことがもっと好きになった。欲張らず、どこかにいる一人の人間になるのもいいと思う。単純に生きようとしている」と伝えた。

キム・ミンジェのグラビアとインタビューは「THE STAR」4月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・イェウン