キム・ヒョナ、恋人DAWNの撮影現場を訪問…自身のYouTubeチャンネルで日常を公開

TVREPORT |

写真=「HyunA-ing」画面キャプチャー
公開恋愛中のキム・ヒョナとDAWN(元PENTAGON イドン)が甘い日常を公開した。

キム・ヒョナは今月29日、自身のYouTubeチャンネル「HyunA-ing」を通じて1週間の日常を共有した。

キム・ヒョナはDAWNの撮影現場を訪れた。彼女は「今日は彼の撮影現場を訪れました」とし、控室からそわそわしている様子だった。キム・ヒョナはメイク中のDAWNにコーヒーを渡しながら、愛情を見せた。

撮影後キム・ヒョナとDAWN、そしてスタッフは打ち上げパーティーを楽しんだ。イタリアンレストランで豪華なディナーを楽しんだのだ。キム・ヒョナはDAWNに「今日、あなたの撮影だったからあなたがおごってくれるの」と聞き、DAWNは「そりゃもちろん」と快く応じた。

キム・ヒョナは「あなたにもっと撮影をしてほしい」とし、「でも私はいつもおごってもらっているから何も言えない」とも認め、笑いを誘った。

キム・ヒョナは他にもDAWNとペット用品のショップを訪れた場面、ジャパグリ(ジャパゲッティとノグリという名前のインスタントラーメンを混ぜて作る料理)を作って食べる場面などを公開し、目を引いた。

キム・ヒョナはYouTubeチャンネル「HyunA-ing」を運営している。

記者 : キム・プルイプ