ユン・シユン、当時の彼女がドン引き?驚きの行動を告白「釜山まで10時間かけて…」

Newsen |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
俳優ユン・シユンが元恋人のため、釜山(プサン)まで行ったエピソードを公開した。

ユン・シユンは、韓国で3月29日に放送されたSBS「みにくいうちの子」にスペシャルゲストとして出演した。

MCシン・ドンヨプはユン・シユンに「以前彼女がいた時、釜山(プサン)のテジクッパ(豚の煮込みスープ)が食べたいと言ったら、ソウルにも売っているところが多いのに、自ら釜山まで行って買ってきたと聞いた」と話した。

往復10時間もかかる釜山まで行ってきたユン・シユンは、「誰かを愛するときは、そうなると思う。僕がどれほど愛しているか見せたいという、若気の至りのようなものがある。当事者よりむしろ僕がそこまで行った方がいいし、一人で運転して行った。テイクアウトしてきた」と付け加えた。

ユン・シユンは「感動は10%ほどで、90%は『こいつ、少し怖い。適当にすればいいのに』だった。とても喜んでくれると思ったのに」と笑った。

ユン・シユン、ロマンチストすぎるエピソードに胸キュン「元カノにイベントを準備して…」

「サイコパスダイアリー」ユン・シユン“自分を客観的に見れてこそ発展もあると思う”

記者 : ファン・ヘジン