チェ・ヨンイン、夫婦喧嘩で夫が危険な運転?「妊娠中の私を乗せて…」

MYDAILY |

写真=MBN「トンチミ」放送画面キャプチャー
女優チェ・ヨンインが夫との夫婦喧嘩のエピソードを公開した。

チェ・ヨンインは28日に韓国で放送されたMBN「トンチミ」で、「夫と一緒に車に乗って喧嘩をしたことがある」と明かした。

チェ・ヨンインは「途中で修理工場に立ち寄りました。私は夫に、『気になることをいくつか(私の)代わりに、修理工場の人に質問して欲しい』と言いましたが、しばらくして夫が『恥ずかしい。尋ねなかった。僕はそのような話ができない』と言いました」と回想した。

続いてチェ・ヨンインは、「なので私は怒りましたが、夫が乱暴な運転をしながら、険悪なムードを漂わせました。問題は、その時に私は妊娠中でした。最終的に夫を車から降ろして、私が運転をして家に帰りました。夫はタクシーに乗って家に帰ってきました」と夫婦喧嘩の過程を説明した。

これを聞いた出演陣は困惑しながら、「一体、夫に代わりに質問してもらおうとした内容が何だったのですか?」と尋ねると、チェ・ヨンインは「気まずいことではありませんでした。当時の車がリースだったのですが、フロントバンパーに傷がついた状況でした。返却前に修理をしたほうが良いのか、リース会社に対し金銭的に補償したほうが良いのか、修理工場の人に尋ねて欲しいということでした。しかし、夫がリース会社でもない修理工場にそれをなぜ聞くのかと言っていました」と付け加えた。

記者 : イ・スンギル