I.O.I出身チョン・ソミ、2000万円超え!?高級外車での登場が話題に…事務所がコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
I.O.I出身チョン・ソミが公開した外車が話題を集めている。

28日、チョン・ソミは所属事務所THE BLACK LABELを通じてYouTube単独リアリティー番組「I AM SOMI」の第1話を初公開した。

この日の放送でチョン・ソミは、高校の卒業式に参加した。彼女は予想もできなかった事務所の人たちの登場に涙を流し、親友が泣くと一緒に泣いたりした。

写真=YouTubeキャプチャー
映像後半に公開した予告編でチョン・ソミは、黄色の車に乗って登場した。彼女はカメラに向かって明るく手を振り「私、黄色の車でアップグレードしたんです」と話した。

チョン・ソミが乗って登場した車はランボルギーニ・ウルスで、約2億5600万ウォン(約2245万7500円)に達するという。実際にチョン・ソミがその車を購入したのか具体的な内容は公開されなかったため、関心が集まっている。

これに関して、所属事務所は「YouTubeで公開された車は、チョン・ソミの所有車ではなく、単独リアリティー第2話の内容に繋がる」と述べた。

I.O.I出身チョン・ソミ、両親の驚きのエピソードを公開「おばあちゃんに嘘をついて…」

I.O.I出身チョン・ソミ、単独リアリティー「I AM SOMI」今夜初公開…妹がサプライズ登場

記者 : チョン・ジヒョン