ONEWE、MAMAMOO ファサとのコラボ曲「分からないと」MV予告映像を公開…完璧なハーモニー

MYDAILY |

写真=RBW
ボーイズバンドONEWEが新曲「分からないと」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

ONEWEは本日(30日)0時、公式SNSを通じてMAMAMOO ファサがフィーチャリングとして参加した新曲「分からないと」のミュージックビデオ予告映像を公開し、新曲に対する期待を高めた。

公開した映像でONEWEとファサは完璧なハーモニーを披露し、同じチームだとしても遜色がないほどのシナジー(相乗効果)をアピールした。

ファサはチームの紅一点として視線を圧倒する魅力を披露し、ONEWEも(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)感溢れる演奏実力とクールな姿でバンドとしての魅力をアピールした。

特にONEWEとファサの魅力的かつ個性的な音色が調和をなして耳を捉えると同時に、中毒性強いメロディとバンドパフォーマンスのエネルギーが早くから大ヒットを予感させる。

ONEWEは4月2日、新曲「分からないと」をリリースする。新曲「分からないと」はメンバーキアの自作曲で、MAMAMOOのファサがフィーチャリングとして参加してさらに豊かで魅力的な曲を完成した。

ONEWEは4月2日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「3/4」が発売される。

記者 : クォン・ヘミ