パク・ソジュン、血だらけに!?衝撃のビハインドカットも公開…ドラマの終了に「もう一週間?」

OSEN |

写真=パク・ソジュン Instagram
俳優パク・ソジュンが、「梨泰院クラス」の放送終了後、ビハインドカットを公開し、ファンの残念な気持ちを慰めた。

パク・ソジュンは、28日、自身のInstagramに「もう一週間?」とドラマの終了を惜しむコメントと写真を掲載した。

写真の中でパク・ソジュンは、JTBCドラマ「梨泰院クラス」で熱演したキャラクターパク・セロイの髪型で写っている。また、他の写真では、ドラマ中の着ぐるみをかぶって店の宣伝に乗り出した時、チョ・イソ(キム・ダミ)とぶつかり転んだ時の撮影をしている。

さらにパク・ソジュンは、「最近、男性もミニバッグが流行しているそうです。私も一つ買ったのだが、どうですか?」というコメントと、病院で首のプロテクターと点滴を持っている様子を公開した。リンゲルを「ミニバッグ」と表現したユニークさが目を引く。

パク・ソジュンは、21日に終了したドラマ「梨泰院クラス」で、パク・セロイのキャラクターを原作のウェブ漫画のキャラクターとシンクロ率100%の熱演をし、好評を得た。

短いヘアスタイルとストリートルックで、ウェブ漫画から飛び出たようなビジュアルを披露し、パク・ソジュンのヘアスタイルが大きく流行ったりもした。多くの男性がパク・ソジュンのヘアスタイルを真似し、人気を立証した。

これに「梨泰院クラス」は、爆発的な視聴率と話題性を記録するほどの人気を博した。初回の視聴率が4.983%(ニールセン・コリア、有料プラットフォーム、全国基準)で始まり、最終話が16.548%を記録し、自己最高視聴率を更新し、有終の美を飾った。

パク・ソジュン出演、ドラマ「梨泰院クラス」視聴率16.5%で自己最高記録を更新…有終の美を飾る

パク・ソジュン、4日おきに散髪!?自身も驚きのヘアスタイルが話題「真似しないで」

記者 : カン・ソジョン