“少女時代 ユリの従姉妹”ビビアン、恋人KUSHの設立した事務所へ

Newsen |

写真=Newsen DB
モデルのビビアン(本名:チャ・ヒョンジョン)が、恋人である歌手兼プロデューサーのKUSH(本名:キム・ビョンフン)の所属事務所に勤める予定だ。

KUSHが設立したHEART ENTERTAINMENT INC.は、3月29日、Newsenに「ビビアンと専属契約を締結する予定だ。まだ契約が終了した状態ではなく、準備中だ」と明かした。

KUSHとビビアンは2016年7月、交際を認めた。当時、KUSH側は「KUSHとビビアンが熱愛中だ。二人は6ヶ月前に知人の紹介で出会い、2ヶ月前に恋人に発展した」と明かした。

KUSHは、Stony Skunkのメンバーとしてデビューし、YG ENTERTAINMENT傘下のレーベルTHE BLACK LABELのプロデューサーとして活動していたが、最近THE BLACK LABELを離れ、HEART ENTERTAINMENT INC.を設立した。29日、3年ぶりに新曲「Reminisce」を発売する。

ビビアンは、少女時代のユリの従姉妹として有名なモデルだ。KUSHの所属事務所に入った後、歌手として正式デビューするか注目される。

少女時代 ユリの従姉妹、恋人とのデート現場を公開…2人の甘い会話に注目

ビビアン、KUSHとの熱愛発覚後初のセルフショットを公開

記者 : ファン・ヘジン