「ハイバイ、ママ!」キム・ミス、キム・テヒとの喧嘩を後悔し嗚咽

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ハイバイ、ママ!」放送画面キャプチャー
キム・テヒ、キム・ミス姉妹が、髪の毛を鷲掴みにして乱闘を繰り広げた過去が明るみに出た。

3月28日に韓国で放送されたtvN週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」第11話(脚本:クォン・ヘジュ、演出:ユ・ジェウォン)で、チャ・ヨンジ(キム・ミス)は、姉のチャ・ユリ(キム・テヒ)に服をプレゼントした。

チャ・ヨンジは、生きて帰ってきた姉のチャ・ユリに服をプレゼントしようとしたが、ちょうどチャ・ユリも妹のチャ・ヨンジにプレゼントする服を買ってきており、姉妹が同じ服を渡すことになった。姉妹は同じ服を着て笑い、それと共に姉妹の過去が明るみに出た。

チャ・ユリ&チャ・ヨンジ姉妹は、過去に服のせいで喧嘩をしており、チャ・ヨンジは「もう一度私の服を着たら、お姉ちゃんでも何でも、あなたの服を全部切ってしまうと言ったでしょう?」と姉チャ・ユリの服をハサミで切った。チャ・ユリは「あなたも死んで私も死のう。とことんやってみよう」と言い、妹のチャ・ヨンジと髪の毛をつかんで喧嘩をした。

続いてチャ・ユリが死んでしまった後、チャ・ヨンジは姉との喧嘩を後悔し、服をつかんで嗚咽した。幽霊のチャ・ユリは「私の妹よ、泣かないで」と言って妹をなだめようとしたが伝えられなかった。そんなチャ・ユリ、チャ・ヨンジ姉妹が同じ服を着て微笑む姿が和やかな雰囲気を作った。

記者 : ユ・ギョンサン