チャ・ジュンホ、X1解散後初めて「Woollim the Live」で歌う姿を公開…甘い告白ソングにファン歓喜(動画あり)

OSEN |

写真=Woolimエンターテインメント
X1出身チャ・ジュンホが甘い告白ソングをプレゼントし、ファンを喜ばせた。

チャ・ジュンホは28日「Woollim the Live」YouTubeチャンネルを通じて、One more Chanceの「君を想う」を披露した。

映像の中のチャ・ジュンホは、落ち着いた雰囲気の中、優れたビジュアルを披露し、目を引いた。伴奏が始まると、柔らかいリズムに合わせて歌い始めるチャ・ジュンホ。彼は「音色の天才」というあだ名を証明するかのように清らかな声で歌に集中させた。

チャ・ジュンホは、曲の後半部に進むほど一層成長した感情の伝達力と歌唱力を披露し、ファンを魅了した。特に原曲の持つ感性を自分だけの魅力で新しく再解釈し、一層成長した音楽的力量でファンから熱い反響を得た。

またチャ・ジュンホは、「曲の歌詞の中で『君にとって愛はときめきなの』という質問に、『私には愛はなじみ』という答えが特別な感じがした。皆さんはこの歌を聞きながらどのように考えるのか気になった」と選曲の理由を明かした。

「WOOLIM THE LIVE」は、Woollimエンターテインメント所属のアーティストが、毎週土曜日の夜9時に披露する特別なライブ映像コンテンツだ。「Woollim the Live」は、これまで披露した「the Live」よりリアルな臨場感と、ライブに最適化されたフォーマットにリニューアルされ、ファンに特別なプレゼントを与えている。

チャ・ジュンホは、現在Woollim rookieの練習生たちと共にデビューに向けて情熱を注いでいる。

“解散発表”X1 チャ・ジュンホ、直筆手紙で心境告白「幸せで夢のような日々だった」(全文)

X1出身チャ・ジュンホ、解散発表後の近況を告白「デビューに向けて準備中」



記者 : カン・ソジョン