KangNam&イ・サンファ夫婦、サバイバル生活に挑戦…ニワトリ捕獲で信じがたい光景も!?

Newsen |

写真=SBS
KangNam(カンナム)とイ・サンファ夫婦の田舎ライフが公開される。

30日に韓国で放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、KangNam&イ・サンファの自給自足の田舎ライフが公開される。

KangNam&イ・サンファ夫婦は都会を離れ、静かな田舎で自給自足ライフを送る。2人は自給自足の食事のために、自ら薪を割るだけでなく、食材を求めるために険しい山に登るなど、格別な夫婦の息を見せた。そんな中、KangNamはSBSバラエティ「ジャングルの法則」出身らしく、ベテランに負けない実力を発揮し、これを見ていたスタジオ一同は起立して拍手を送り、感嘆した。

山に登り食材を求めていた2人は野生で育ったニワトリを発見した。KangNamとイ・サンファは作戦を繰り広げ、素手でニワトリを捕獲することにチャレンジした。しかしニワトリはものすごいスピードで逃げてしまい、これを見ていたMCたちは「すごく速い」「キム・ビョンマンが来てもあれは捕まえられない」と、2人のニワトリ捕獲に半信半疑だった。

しかし諦めないKangNamは、ニワトリを捕獲するために休まずに走り、少しずつ包囲網を狭めていった。その瞬間、ニワトリの突発行動(?)により、信じがたい光景が繰り広げられた。スタジオでは「信じられない」「あんなニワトリは初めて見る」と驚きの反応が起こったという。

この模様は、30日午後11時に韓国で放送される。

KangNam&イ・サンファ、撮影前の近況を公開…ラブラブ密着ショットに反響

KangNam、韓国籍への帰化試験が新型コロナで延期に「お母さんが韓国人だから特別なケース」

記者 : パク・スイン