Block B パクキョン、入隊延期も…目標を告白「国から呼ばれることを待っている」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」画面キャプチャー
Blcok Bのパクキョンが「国から呼ばれることを待っています」とし、これからの目標は「『問題的男』のような人生番組に出会いたい」と話した。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には新曲「リロード」を発表したパクキョンが出演した。

ユ・ヒヨルが「これからの目標はなんですか」と聞くと、パクキョンは「国防の義務を果たすために国から呼ばれることを待っています。誠実に義務を済ませて、帰ってきた後は良い音楽をしたいです」と答えた。

彼は「壮大な夢は、人生番組と言える番組に出会うことです」とし「今までは『問題的男』が僕の人生番組でした。4年間出演しましたが、多くの人々に僕を覚えて欲しいです」と言った。

ユ・ヒヨルは「『スケッチブック』は僕にとってはもう一つの名前です」と言いながらパクキョンが人生番組を見つけることを願った。

【PHOTO】Block B パクキョン「ユ・ヒヨルのスケッチブック」収録に参加

“音源買い占め疑惑を提起”Block B パクキョン、目的は入隊延期?疑惑を自ら釈明「本当に残念」(動画あり)

記者 : イ・ウイン